2015年1月3日土曜日

『このマンガガガガ2014』 創刊号をコミケ87で頒布

ブログ移転のお知らせ

公式ページは新しく移転しました。
自動的にジャンプしない場合は、こちらをクリックしてください。



漫画トロピークが世に放つ創刊号『このマンガガガガ2014』 を、コミックマーケット87にて頒布しました。


東京大学漫画調査班TMRと京大漫トロピーブースにて、頒布いたしましたが、関係各位のご協力と読者の支えにより、無事販売終了しました!

ありがとうございました。

残った在庫は、通販と今後のイベントにてバックナンバーとして販売する予定です。

通販に関しては、このページにて告知させていただきます。

表紙を描いていただいた山下ユタカ先生、改めてありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿